学生紹介 学生紹介

学生の声

経験だけに裏打ちされた仕事の進め方に危うさを感じた。

大喜多 奈央さん
カゴメ株式会社
東京本社マーケティング本部広告部宣伝グループ 主任
グロービス経営大学院 2018年入学

大喜多 奈央さん Nao Ookita

※2018年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

経験だけに裏打ちされた仕事の進め方に危うさを感じた。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

グロービスの和気あいあいとした雰囲気に魅力を感じた。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

多種多様な仲間との議論を通して、実践力が鍛えられる。

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

単科生制度を利用することで、懸念を払拭できた。

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

自社のビジョンにどう影響するのか考慮しながら仕事に当たるように。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

やらずに後悔するより、やってから後悔したほうがいい。

プロフィール

大喜多 奈央さんNao Ookita

神戸大学経営学部を卒業後、カゴメ株式会社に新卒で入社。現在、入社14年目。入社以来、営業、広告宣伝を経験し、現在はマス広告、デジタルマーケティングに携わっている。 2017年4月期に「クリティカル・シンキング」を単科生として受講、その後2018年4月に本科生としてグロービス経営大学院へ入学。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

大喜多 奈央さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ