キャンパス一覧

グロービス経営大学院
オンライン校

オンライン校について

グロービス経営大学院は、経営を体系的かつ実践的に学ぶMBAプログラムを提供しています。

グロービスのオンラインクラスは2015 年にスタートし、通学形式のクラスと同様に、ディスカッション形式による授業を提供しています。

オンライン校には、日本だけでなく世界中から自分の可能性を広げたいと願う社会人が集まっています。ライフステージの変化で通学が難しい時や、キャンパスがまだない国や地域からも、オンラインで受講可能です。さまざな国や地域から学生が集まることで多様性が生まれるれるとともに、ネットワークが全国に、そして世界中に広がります。

オンラインでも体験クラス&説明会を開催しています。経営を体系的に学びたいと考えている方、知識を得るだけではなく、知識を実務に活かすための実践力を高めたいと考えている方は、ぜひお気軽にご参加ください。

お問い合わせ

グロービス経営大学院 オンライン校

新型コロナウィルスの感染防止のため、スタッフの在宅勤務を推奨しております。そのため、お電話での対応を停止しておりますので、お問い合わせは、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

受付時間:火曜~金曜 11:00~18:00 土曜 11:00~17:00(日・月・祝休)
MAIL:mba-tokyo@globis.ac.jp

公式SNS