学生紹介 学生紹介

学生の声

実践力を磨くことに徹底してこだわったMBA。

日系自動車メーカー
人事部門 主任
グロービス経営大学院 2015年入学

渡辺 夏美さん Natsumi ‘Nancy’ Watanabe

※2017年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

未熟な自分に直面したときにMBAが目に留まった。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

実践力を磨くことに徹底してこだわったMBA。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

グロービスは「自分も頑張ろう」と鼓舞されるパワースポットのような場所。

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

単科生として受講することで生活パターンがイメージできるように。

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

「自分なら何とかできるはずだ」と思える心的な強さが生まれた

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

色んな不安を解消するための単科生制度、まずは「グロービスの空気」に触れてみてほしい。

プロフィール

渡辺 夏美さんNatsumi ‘Nancy’ Watanabe

東京外国語大学卒業後、2004年に現在の会社に入社。以後、新卒者から海外事業体幹部まで、幅広い層を対象にした研修企画・運営に従事。2017年に異動し、現在は海外事業体の労務管理支援を担当。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

渡辺 夏美さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ