学生紹介 学生紹介

学生の声

早く学び始めれば、学びを活かす機会が増えることに気づいた。

株式会社 麻生
飯塚病院 経営管理部 広報課
グロービス経営大学院 2018年入学

木本 有美さん Yumi Kimoto

※2018年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

職場の医師から「グロービスで学んでみてはどうか」と背中を押された。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

時代の変化に合わせたホットなテーマを学べる。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

世代や立場を越えた仲間の繋がりが、グロービスの最大の魅力。

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

早く学び始めれば、学びを活かす機会が増えることに気づいた。

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

正解がない問いに対しても、自分の考えを言えるようになった。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

「いつかやろう」ではなく「今がチャンス」と考えてみる。

プロフィール

木本 有美さんYumi Kimoto

九州大学文学部を卒業後、株式会社麻生に入社。飯塚病院人事課にて3年間、労務費管理や医師の勤怠管理に従事。地域連携室を経て、現在は広報課にて日々、広報誌の制作やイベント対応などに取り組んでいる。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

木本 有美さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ