学生紹介 学生紹介

学生の声

自分の可能性を信じる大切さを教えてくれた場所。

カゴメ株式会社
経営企画本部経営企画室 主任
グロービス経営大学院 2016年卒業

武田 周子さん Chikako Takeda

※2017年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

自己流・自社流の仕事の進め方に危機感を覚えた。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

仕事と家庭を両立できる「通いやすさ」と、実務に使える「実践性」。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

ありたい姿が明確になり、自分らしい生き方を歩めるように。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

自分の仕事に常に「必ずやり切る」という覚悟を持って取り組むようになった。

グロービスのMBAで得たものを一言で表現すると何になりますか?

変化を恐れず、変身し続け、自らの人生を切り開く術を得た。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

グロービスは自分の可能性を信じる大切さを教えてくれた場所。

プロフィール

武田 周子さんChikako Takeda

神戸大学卒業後、カゴメ株式会社に入社し、国内営業、マーケティング、営業政策部門を経て、現在は経営企画に従事。プライベートでは、2児の母として仕事×育児×学びを融合させながら、志の実現に向けて日々邁進している。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

武田 周子さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ