学生紹介 学生紹介

学生の声

実務に「今」活きる学びと、ビジネスの「これから」を学ぶテクノベート科目。

大和証券株式会社
営業企画部 上席課長代理
グロービス経営大学院 2017年入学

小西 貴之さん Takayuki Konishi

※2017年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

「業界に対する危機感」と「会社を引っ張る社員になりたい」という目標。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

実務に「今」活きる学びと、ビジネスの「これから」を学ぶテクノベート科目。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

評判を聞きつけた志の高い優秀な学生が全国から集まってきており、その学生同士を、結び付ける仕組みがある。

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

自分の社会人経験は、仲間の学びになるのか。

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

自分のアンテナが、会社全体へと格段に広がった。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

私と同じように、グロービスに挑戦してよかった、と感じてもらえると確信しています。

プロフィール

小西 貴之さんTakayuki Konishi

早稲田大学理工学部を卒業後、2006年に大和証券株式会社に入社。日比谷支店に配属になり、個人や法人への証券営業に従事。その後、営業企画部に異動し、店頭業務の運営に関する改善・ホスピタリティの向上や、ミャンマーにおける初の証券取引所開設にも携わる。現在は、新規出店の企画・運営業務に従事。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

小西 貴之さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ