学生紹介 学生紹介

学生の声

自分の軽率な意思決定が利益を奪い、社員の時間を奪ってしまった。

株式会社リネアストリア
代表取締役
グロービス経営大学院 2016年入学

村瀬 純平さん Jumpei Murase

※2016年11月掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

自分の軽率な意思決定が利益を奪い、社員の時間を奪ってしまった。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

授業は明日から仕事で使えるネタの宝庫。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

ここ一番で頼れる「戦友」と呼べる仲間と出会う場所。

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

「やめること」「やめないこと」を明確にする。

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

無意識に制限をかけていた自分の可能性を信じられるようになった。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

人生が変わるきっかけとなる場所。

プロフィール

村瀬 純平さんJumpei Murase

 早稲田大学社会科学部在籍時から俳優として活動の後、バックパッカーとして40カ国を旅行する。帰国後、インターネット販売を行う株式会社リネアストリアを設立し、後に女性用ウィッグ専門ブランドとする。医療用ウィッグへの進出や海外(韓国)での販売も展開中。

他の学生の声を見る

村瀬 純平さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ