学生紹介 学生紹介

学生の声

グロービスの学びには、人生を変えるインパクトがある。

有限会社平川食品工業
代表取締役
グロービス経営大学院 2018年卒業

平川 大計さん Hirokazu Hirakawa

※2018年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

偶然上手くいっただけではないのか、という不安と焦り。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

「本当にやりたいことは何か?」という問いに答えを出すための場。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

全国に事業承継者の仲間ができる。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

新しいことへのチャレンジに躊躇がなくなり、仕事が楽しくて仕方がない。

グロービスのMBAで得たものを一言で表現すると何になりますか?

グロービスの学びには、人生を変えるインパクトがある。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

卒業生の「見える世界が変わった」という言葉を聞くたびに、大袈裟だと思っていた。

プロフィール

平川 大計さんHirokazu Hirakawa

九州大学大学院工学研究科終了後、運輸省(現国土交通省)に入省。数年間、港湾行政、航空行政に携わり、その後起業するために退職。2000年に家業の豆腐屋に一時的に入社したはずが、想像以上に経営状態が厳しく、立て直しに注力。2006年には代表取締役に就任。その後、ブランド化を図りながら広域に商圏を広げ、現在は新しい豆腐屋のあり方を模索中。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

平川 大計さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ