学生紹介 学生紹介

学生の声

業績を正確に把握できるようになり、適切な投資判断に繋がっている。

ASUE株式会社
代表取締役
グロービス経営大学院 2018年入学

安江 真一さん Shinichi Yasue

※2018年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

経営者として大きく成長を遂げている先輩がグロービスで学んでいた。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

講義形式のインプット重視の授業に苦手意識があった。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

グロービスは成長意欲の高い仲間が集うパワースポット。

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

単科生制度を利用したことで、学ぶ時間が確保できるかという心配がなくなった。

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

業績を早く正確に把握できるようになり、適切な投資判断に繋がっている。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

3時間の授業は、いつも熱気を帯びていて、あっという間に時間が経過する。

プロフィール

安江 真一さんShinichi Yasue

大学卒業後、東京に本社があるWebコンサルティング会社でWebディレクターとして勤務。Webプロモーションの実務を経験した後、名古屋の制作拠点責任者を経て、2012年にASUE株式会社を創業。運用型広告とWeb制作を中心に、関東、関西、東海エリアで事業を展開。Webプロモーションの成果にこだわるため、広告と制作までを一気通貫した組織を構築している。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

安江 真一さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ