学生紹介 学生紹介

学生の声

育休がキャリアをストップさせているとは一切感じない。

大手情報通信会社
担当主査(係長)
グロービス経営大学院 2017年入学

大滝 知子さん Tomoko Otaki

※2017年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

地域活性化のための課題に対処できるスキルを身につけたい。

なぜグロービスのオンラインMBAを選択されたのでしょうか?

時間的・空間的条件のすべてを解決してくれる。

グロービスのオンラインMBAで学ぶ魅力は何でしょうか?

札幌にいながら、全国・全世界の仲間と学べる。

学びをスタートするにあたっての懸念点をどのように解消されましたか?

お互いに学び合う環境が不安を解消してくれた。

学び始めた後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

育休がキャリアをストップさせているとは一切感じない。

グロービスのオンラインMBAで学ぶことを考えている皆さんにメッセージをお願いします。

オンラインMBAで自らの成長の可能性を感じて欲しい。

プロフィール

大滝 知子さんTomoko Otaki

北海学園大学法学部政治学科卒業後、大学時代からの専攻である「地域活性化」を北海道で実現したいとの思いで、インフラを支える通信会社に入社。代理店営業部門・法人営業部門に従事し、販売、企画等の実務を経て、現在は育児休暇取得中。また、プライベートでは、札幌市における東日本大震災の復興支援活動に2012年から参加。現在は実行委員として、東北支援と地域活性化の両方を実現するイベントを企画している。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

大滝 知子さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ