オンラインMBA オンラインMBA

学生紹介

海外赴任でマネジメントを任され、知識やスキルのなさを痛感した。

SUNTORY BEVERAGE & FOOD ASIA
Supply Chain Senior Manager
グロービス経営大学院 2016年入学

中田 義則さん Yoshinori Nakata

※2016年11月掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

海外赴任でマネジメントを任され、知識やスキルのなさを痛感した。

なぜグロービスのオンラインMBAを選択されたのでしょうか?

多忙を極める中で受講できるのは、オンラインしかない。

グロービスのオンラインMBAで学ぶ魅力は何でしょうか?

通学して受講する授業を凌ぐクオリティの高さと学生の多様性。

学びをスタートするにあたっての懸念点をどのように解消されましたか?

オンラインのすべてのクラスで高いクオリティを期待できるのか。

学び始めた後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

仕事に対する景色が大きく変わった。

グロービスのオンラインMBAで学ぶことを考えている皆さんにメッセージをお願いします。

単科生として受講して、「やっていける」という実感を得てください。

プロフィール

中田 義則さんYoshinori Nakata

 関西大学卒業後、ハウスメーカーなどを経て、サントリーホールディングスへ入社。2014年よりベトナムでの新会社及び新工場の立上げ業務に従事した後、2016年9月よりシンガポールに転任。サントリーの飲料ビジネスにおける東南アジア展開に大きく貢献すべく、MBAの学びを最大限業務に活用している。

他の在学生・卒業生の声を見る

*学生 姓名* 学生の声(オンラインMBA) のページ。グロービス経営大学院は東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインで、「ビジネスリーダー」を育成するための実践的なMBA(経営学修士)プログラムを提供する専門職大学院です。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ