オンラインMBA オンラインMBA

学生紹介

「人の幸せに貢献できるリーダーになりたい」と願う人たちと学びたい。

株式会社ヒロセの介護
課長
グロービス経営大学院 2016年入学

中村 峻さん Shun Nakamura

※2016年11月掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

1万人の幸せに貢献できるリーダーが1万人いれば、1億人が幸せになれる。その1万人の1人になりたい。

なぜグロービスのオンラインMBAを選択されたのでしょうか?

リアルとオンライン、両方の授業を受講して進学することを決めた。

グロービスのオンラインMBAで学ぶ魅力は何でしょうか?

リアルクラスと同じようにディスカッション中心に進む授業。

学びをスタートするにあたっての懸念点をどのように解消されましたか?

大企業のケースばかりで、中小企業で働く自分に学ぶ価値があるのか不安だった。

学び始めた後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

決めたことを迷いなく進められるようになった。

グロービスのオンラインMBAで学ぶことを考えている皆さんにメッセージをお願いします。

「人の幸せに貢献できるリーダーになりたい」と願う人たちと学びたい。

プロフィール

中村 峻さんShun Nakamura

 新潟市在住。筑波大学大学院卒業後、広告代理店に勤務し、生まれ故郷である新潟に配属となる。4年後に地元の縁で転職し、ゼネコンの関連会社で介護事業に従事。

他の在学生・卒業生の声を見る

*学生 姓名* 学生の声(オンラインMBA) のページ。グロービス経営大学院は東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインで、「ビジネスリーダー」を育成するための実践的なMBA(経営学修士)プログラムを提供する専門職大学院です。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ