なぜグロービスが選ばれるのか? なぜグロービスが選ばれるのか?

充実したキャリアサポート

グロービスからのサポート事例

グロービスでは、学生の皆さんがキャリアを描くための様々な支援を行っています。具体的には、大学院への進学を検討されている段階である単科生の方を対象に、キャリアガイダンスの機会をご用意しています。そして大学院進学後は、在学中、卒業後など適宜ステージに合わせキャリアセミナーや転職を希望される方には具体的なポジションのご紹介といった多様なサポートを行っています。

キャリアサポート

キャリアセミナー

キャリアセミナー

キャリアを検討するには様々なアプローチがありますが、その中でも最も有益な方法の一つが、一般的な理論に沿ってご自身の価値観と向き合ってみるというものです・・・

キャリアガイダンス

キャリアガイダンス

グロービスでは単科生として受講を始めた方全員に、キャリア構築のための相談の機会を提供しています・・・

起業サポート

起業サポート

グロービスは「創造と変革」の現場でリーダーとして活躍できる人材を育成することを目標に掲げています。「創造=起業」に挑戦する卒業生・在校生をサポートするための仕組みやネットワークを構築しています・・・

事業承継サポート

事業承継サポート

グロービスでは、数多くの事業承継者の方が学ばれています。既に事業を承継されトップとして会社の舵取りをされている方も、承継の準備中の方もいらっしゃいますが・・・

転職サポート

転職サポート

グロービスで学ばれた皆さんには企業、社会、さらには日本、アジアを、より良いものへと変革していくような活躍をしてほしいと考えています・・・

書籍・アプリ

書籍・アプリ

グロービスでは、ご自身でキャリアについて考えたい、自己理解を深めたいという方向けに書籍と『スマートフォンアプリの2つのツールをご用意しています。

教員からのメッセージ

教員からのメッセージ

ビジネスの第一線で活躍するグロービスの実務家教員。それぞれの豊富なビジネス経験から、キャリアについての考え方をアドバイスします。

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

グロービスからのサポート事例のページ。グロービス経営大学院は東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインで、「ビジネスリーダー」を育成するための実践的なMBA(経営学修士)プログラムを提供する専門職大学院です。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ