学生紹介 学生紹介

学生の声

勘や経験で意思決定している自分の仕事の進め方に危機感。

與那嶺 真史さん
株式会社メルカリ
カスタマーサービスマネージャー
グロービス経営大学院 2017年卒業

與那嶺 真史さん Masashi Yonamine

※2017年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

勘や経験で意思決定している自分の仕事の進め方に危機感。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

初めての授業で得たものは、期待していたよりも、もっと先にあるものだった。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

自らの志と向き合い、1歩ずつ行動していくことで得られる変化がある。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

未経験の分野にも、物怖じせず、首を突っ込むことができるようになった。

グロービスのMBAで得たものを一言で表現すると何になりますか?

今後のキャリアや人生の可能性が大きく広がった。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

行動することで、状況が変わる。ぜひ一歩進み始めてください。

プロフィール

與那嶺 真史さんMasashi Yonamine

北九州市立大学卒業後、新卒採用支援事業や公的機関から受託したコールセンターの運用事業に従事。その後株式会社メルカリにおいてカスタマーサービス部門を担当。プライベートにおいても熊本地震や九州北部豪雨の被災地支援を継続的に行うなど、社会課題解決のためグロービスでの学びを生かしている。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

與那嶺 真史さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ