オンラインMBA オンラインMBA

学生紹介

キャンパスに通う学生と同じく、高い志を持った熱い仲間たちと学ぶことができる。

株式会社NOKIOO
代表取締役
グロービス経営大学院 2015年入学

小川 健三さん Kenzo Ogawa

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

経営者である自分の成長が、会社の成長につながる。

なぜグロービスのオンラインMBAを選択されたのでしょうか?

毎週末、通学することは難しいが、オンラインならば通学で得られる学びを継続できる。

グロービスのオンラインMBAで学ぶ魅力は何でしょうか?

キャンパスに通う学生と同じく、高い志を持った熱い仲間たちと学ぶことができる。

学びをスタートするにあたっての懸念点をどのように解消されましたか?

予習、復習のすべてが会社の成長につながっていると捉えると、考え方が変わる。

学び始めた後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

学んだことをすぐに実務で活用したことで、停滞事業のブレイクスルーが生まれた。

グロービスのオンラインMBAで学ぶことを考えている皆さんにメッセージをお願いします。

能力開発、人的ネットワーク構築を行いながら、楽しいビジネスライフを作り上げてください。

プロフィール

小川 健三さんKenzo Ogawa

 大手IT企業などを経て、2011年にITインフラ構築・セキュリティー支援を行う株式会社NOKIOOを創業。地元静岡を拠点に、地域企業のIT化推進に尽力している。現在、新たなサービス展開を行い、首都圏への進出を行っている。

他の在学生・卒業生の声を見る

*学生 姓名* 学生の声(オンラインMBA) のページ。グロービス経営大学院は東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインで、「ビジネスリーダー」を育成するための実践的なMBA(経営学修士)プログラムを提供する専門職大学院です。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ