グロービス経営大学院

お知らせ

2022年04月14日

2022年04月14日

グロービス経営大学院は、公式ブランドサイトを2022年4月13日にグランドオープンいたしました。

【グロービス経営大学院 ブランドサイト「さぁ、未来の話をしよう。」】
   
https://mba.globis.ac.jp/brand/

グロービス経営大学院の公式ブランドサイトについて

グロービス経営大学院は「さぁ、未来の話をしよう。」をテーマに掲げ、更に深くグロービスの価値観や理念をお伝えしたいという想いから、新たにブランドサイトをオープンいたしました。

ブランドサイト概要

Message(創造と変化の志士たちへ)
開学以来、創造に挑み変革を導くリーダーを輩出することをミッションに掲げてきたグロービス経営大学院からのメッセージです。


Imagine(叶え合う未来)
日本最大のMBAコミュニティだからこそ、これからの時代に対して、何ができるのか。卒業生や在校生、教員、スタッフ、有識者など多様な仲間たちが、さまざまなテーマをもとにお互いの志をぶつけ合い、語り合うインタビュー記事です。


Action(志の軌跡)
これまで、グロービス経営大学院が挑んできた「創造と変革」。数々の取り組みは、何のために生まれたのか、どんな苦労があったのか。 そして、どのような未来に向かっていくのか。インタビューを通して、その志をご紹介します。


今後の展開
グロービス経営大学院ブランドサイトは、今後も「創造と変革の志士たち」の志を紹介する新たなコンテンツを随時更新予定です。



グロービス経営大学院は、今後もリーダーの育成に励み、社会の創造と変革に挑んで参ります。「自分を変えたい」「周りの人を幸せにしたい」「社会の役に立ちたい」といった想いが実現できるように、一生涯にわたって学生のみなさんとともに歩み続けます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。