お知らせ

グロービス経営大学院で「リユニオン2017」が開催されました~卒業生が集い、学び、互いの挑戦・活躍を確かめ合う1日~

2017年11月19日

リユニオン2017

11月19日(日)にグロービス経営大学院で「リユニオン2017」が開催されました。


リユニオンは卒業生に向けた一大イベントで、卒業から5年に一度の機会に、入学同期や同窓の仲間で集い、学び合い、旧交を温めるための場を提供するものです。


今回は東京・大阪・名古屋をはじめ、日本各地・海外から約150名の卒業生がお越しになり、ビジネス・経営の最新トピックスに触れ、ビジネスの第一線で挑戦する互いの活躍を確かめ合いながら、刺激や活力を得る1日となりました。


「テクノベート時代の人材要件」をテーマにしたA.T.カーニー日本法人会長 梅澤高明氏の講演に始まり、グロービス経営大学院の教員による「データドリブン・マーケティング」「体感するディープラーニング」など、進化し続けるグロービスMBAの最新知見を土台に様々なセッションが展開されました。


有志の卒業生が企画してくださったランチセッションでは「2020年に向けた具体的なアクション」を議論し合い、リユニオン終了後に開催されたフェアウェルパーティーでは互いの成長を讃えながら、5年後の再会に向けた更なる挑戦を誓い合いました。

一生涯学び成長し続けること、そして自らのキャリアを支えるセーフティーネットとしての人的ネットワークの重要性が増々高まる人生100年時代。卒業生の活躍を支援すると同時に、社会に不可欠な存在となれるようグロービスは挑戦し続けます。



卒業生(学生)の活躍・メディア掲載はこちら

卒業後も「一生涯」つながり続ける仕組みはこちら

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

グロービス経営大学院で「リユニオン2017」が開催されました~卒業生が集い、学び、互いの挑戦・活躍を確かめ合う1日~ のページ。グロービス経営大学院は東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインで、「ビジネスリーダー」を育成するための実践的なMBA(経営学修士)プログラムを提供する専門職大学院です。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ