学生紹介 学生紹介

学生の声

業界が新しいステージに突入する今、チャレンジする自信や力を蓄えたい。

大津山 聡さん
株式会社福岡銀行
産業金融部ファイナンシャルアドバイザリーグループ
グロービス経営大学院 2017年卒業

大津山 聡さん Satoshi Otsuyama

※2017年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

金融業界が新しいステージに突入する今、チャレンジする自信や力を蓄えたい。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

グロービスならリアルな経営の意思決定の追体験ができる。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

発言の数だけ、かいた冷や汗の数だけ、成長を実感できる。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

経営者と共通の視界で議論できるように。

グロービスのMBAで得たものを一言で表現すると何になりますか?

自分なりの答え・解釈を自分の言葉で発言できる判断基準、物差し(軸)が生まれた。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

グロービスで学んだことで、今まで見えなかった世界が徐々に開けてきます。

プロフィール

大津山 聡さんSatoshi Otsuyama

九州大学経済学部経済経営学科を卒業後、株式会社福岡銀行に入行。主に法人営業融資を担当。不動産NRL等のプロジェクトファイナンス業務に従事した後、現在は、企業の事業承継・M&Aに関するコンサルティング業務を行っている。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

大津山 聡さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ