オンラインMBA オンラインMBA

学生紹介

素晴らしい仲間と学ぶことで変わっていく実感がある。

株式会社ベットワーク
代表取締役 獣医師
グロービス経営大学院 2016年入学

大川 拓洋さん Takumi Okawa

※2016年11月掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

勢いと情熱のみで会社を設立し、事業に失敗。

なぜグロービスのオンラインMBAを選択されたのでしょうか?

日本中、世界中に仲間をつくることができる。

グロービスのオンラインMBAで学ぶ魅力は何でしょうか?

国内はもちろん、世界各国から集まった多様な学生から得る気づき。

学びをスタートするにあたっての懸念点をどのように解消されましたか?

通学時間のかからないオンラインクラスと長期履修制度で時間問題を解消。

学び始めた後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

様々な意思決定に対して迷いやブレがなくなってきた。

グロービスのオンラインMBAで学ぶことを考えている皆さんにメッセージをお願いします。

素晴らしい仲間と学ぶことで変わっていく実感がある。

プロフィール

大川 拓洋さんTakumi Okawa

 グロービス経営大学院オンラインMBAプログラム2016年入学、在学中。山口大学農学部獣医学科卒業後、動物病院で働く中で動物医療の課題を感じ、株式会社を設立。動物の皮膚や耳の症状に特化した動物病院「どうぶつ皮膚・耳・鼻クリニックAudrey」を運営している。現在グロービスでの学びを活かしながら新しい事業の形を模索している。

他の在学生・卒業生の声を見る

*学生 姓名* 学生の声(オンラインMBA) のページ。グロービス経営大学院は東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインで、「ビジネスリーダー」を育成するための実践的なMBA(経営学修士)プログラムを提供する専門職大学院です。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ