グロービス経営大学院

お知らせ

2021年09月15日

2021年09月15日

【グロービス経営大学院】ウェブサイトをリニューアルしました。


9/15(水)より、ウェブサイトを大幅にリニューアルしましたので、ご案内いたします。

新サイトでは、「グロービス経営大学院の特徴」や「働きながら通いやすい制度」など、これから学びを検討されている方に向けて、より分かりやすくまとめております。

皆さまに、特にお届けしたいのが下記3つのコンテンツです。ぜひご覧いただけますと幸いです。

1.はじめての方へ
https://mba.globis.ac.jp/first/
グロービスのサイトに初めてお越しになる方は、こちらのページからご確認ください。

2.グロービスの特徴
https://mba.globis.ac.jp/feature/
グロービスMBAの特徴をひとつにまとめたページです。グロービス経営大学院での学びの内容をご確認いただけます。

3.グロービスMBAでの2年間
https://mba.globis.ac.jp/mba/life/
「大学院の2年間の学生生活」や「卒業後に広がる世界」を疑似体験できるページです。

自己成長やキャリアアップに向けて、グロービス経営大学院での学びに興味をお持ちの皆さまに、参考としていただけましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。