採用担当者の皆様

グロービス経営大学院で学んだ
「創造と変革の志士」を採用する

グロービス経営大学院では、卒業生・在校生に向けた求人紹介を行っています。
卒業生・在校生の採用をご希望の場合、ページ最下部のお問い合せ先にご連絡下さい。

※無料職業紹介免許に基づく学生サービスのため、貴社への紹介料は発生しません。
※紹介にあたり、審査がございます。予めご了承ください。
※法人派遣の学生は、サービスの提供対象外となります。

グロービス経営大学院の学生プロファイル・活躍・キャリア調査について

学生のプロファイル・活躍をご紹介しております。学生の志向は、本学が「創造と変革の志士の輩出」を目的とした育成を行っておりますので、企業経営、変革、新規事業、再生、グローバル展開などに関わりたいという傾向がみられます。
以下の情報は、パートタイム日本語プログラムを受講する社会人学生のデータになります。

貴社の採用支援について

現在、学生(在校生・卒業生)の採用のために、企業様からお預かりした求人票の告知を、学生専用サイトで行っています。求人票の掲載は無料で、掲載期間は1年間となります。

※弊学の学生プロファイルにつきましては、上記「学生プロファイルはこちら」ボタンより、最新の情報がご覧いただけます。

求人票の掲載お手続き

求人票の掲載をご希望の場合、下記リンクよりフォーマットをダウンロードいただき、 所定の項目を記入のうえ、キャリアオフィス(career@globis.ac.jp)宛にメール添付にてお送りください。求人内容を確認した上で、掲載の運びとなります。

ダウンロードはこちら求人票フォーマット

※ワードファイル内の英語フォームについては、 もしグローバル人材として弊学の(日本語が話せない)外国人在校生・卒業生への求人も可能でしたら、ご入力をお願いします。日本語プログラムの学生のみが対象の場合は、日本語フォームのみの記載で結構です。

英語プログラムに所属する学生の採用について

コーポレート・メンターシップ・プログラム(CMP)に賛同いただいた企業様に対して、良い人材を紹介する機会をご提供し、賛同企業様の経営人材増強にご協力させていただいております。詳しくは、英語サイトのこちらのページをご覧いただくか、下記担当までお問い合せください。

※コーポレート・メンターシップ・プログラム(CMP)とは、「グローバル人材の育成」を目的とした産学連携の枠組みです。企業のグローバル化に伴う人材に関する課題に、企業とグロービス経営大学院とが連携して取り組むものです。

学生の採用のご相談・お問い合わせ
  • 担当 : キャリアオフィス 中村・森川
  • TEL : 03-5275-3973
  • MAIL : career@globis.ac.jp
  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

採用担当者の皆様のページ。グロービス経営大学院は東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインで、「ビジネスリーダー」を育成するための実践的なMBA(経営学修士)プログラムを提供する専門職大学院です。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ