グロービス経営大学院

お知らせ

受講生紹介制度のご案内

この度はご受講生の紹介ならびにお申込みの申請をくださいまして、ありがとうございます。
制度内容とお手続きに関して、以下ご案内いたします。

ご不明な点がございましたら、各事務局までご連絡くださいませ

制度内容

グロービスを紹介していただいた方/ご紹介された方の双方に謝礼を進呈いたします

グロービスを初めて受講する方が、グロービスで受講経験のある方よりご紹介頂いた場合、受講お申込み後に、受講される方、グロービスを紹介してくださった方それぞれに謝礼を進呈いたします。

本制度適用の流れ

1.単科生受講応募を行い、審査結果後、正式手続きが完了しましたら、受講開始日までに下記の申請フォームボタンより、本制度の利用申請をしてください。
  ※受講される方ご本人にて申請をお願いします。
        ↓ 
2.該当期のご受講スタート
        ↓ 
3.お申込みクラス開講から約1ヶ月後に、受講者とご紹介者へ謝礼をお届けいたします。

本制度の対象者について

<対象の方>
これまでグロービスでの受講経験がない方で、受講費用が個人負担の方(法人として費用負担がある方は対象外です)

<対象プログラム>

  • グロービス経営大学院生(単科生、本科生、卒業生)
  • グロービス・マネジメント・スクール受講生

<その他>
謝礼は各期のクラス開講後、約1ヶ月後にお届けいたします。

グロービスの実践的なクラススタイルを体験できる【体験クラス&説明会】も随時開催しています。
受講検討の機会として、こちらもご活用ください。

申請フォーム

下記の「申請フォームボタン」より、必要事項を入力の上、利用申請をしてください。