グロービス経営大学院

お知らせ

2023年04月18日

2023年04月18日

グロービス経営大学院 福岡校の開設10周年記念セミナーを開催〜高島市長と学長堀との対談を実施へ〜

グロービス経営大学院は、2013年に福岡校を開設してから10周年を迎えました。10周年を記念して6月18日に福岡市長 高島宗一郎氏をお迎えし、記念セミナーを開催いたします。

グロービス経営大学院 福岡校|経営を体系的に理解できるビジネスリーダーの輩出
グロービス経営大学院 福岡校は、2013年4月に開校(2023年4月で10周年)し、これまで3,300名のビジネスパーソンが単科生として学び、400名がMBAホルダーとして卒業、各方面で活躍されています。業界や職種、年齢の異なるビジネスパーソンが一堂に学び、切磋琢磨しながらお互いの能力を高め合える場を提供してきました。「福岡校に来なければ、出会うことのなかった」志の高い仲間と過ごす時間は、学ぶ方のキャリアのターニングポイントとなっており、多くの卒業生から「人生が変わる経験があった」と言われる存在となっています。

10周年記念セミナーのご案内

「福岡市長とグロービス学長が語る“地方の創造と変革”」
グロービス経営大学院は、福岡市長 高島宗一郎氏を登壇者に迎え、グロービス経営大学院 学長の堀とそれぞれの立場で、「それぞれが考える“魅力ある都市”とは」「地方を変革する際に必要な要素とは」「どのような戦略をもとに周りを巻き込み、実行してきたのか」等、これまでの10年を振り返りながら、未来についても語っていただきます。