グロービス経営大学院

お知らせ

東京校・大阪校の通学クラスにおけるオンライン開催への変更について(5/11火曜まで)

2021年04月26日

4/25(日)からの緊急事態宣言の発令、および東京都・大阪府の方針(大学等へのオンラインの活用の協力依頼)を受け、5/11(火)までの期間に開講が予定されている東京校・大阪校のすべての4月期【通学クラス】を、オンライン開催に切り替えて実施します。


急な変更となりますが、感染拡大抑止と受講生、講師等の安全確保のための判断となりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いします。


対象となる受講生の皆さまには、オンラインクラスへの参加方法や事務局への緊急連絡先、各キャンパスの施設利用制限について、マイページのお知らせおよびメールにて詳細をご案内しております。


5/12(水)以降のクラスについては、行政の指示を踏まえて判断いたします。

受講生の皆さまには追ってご連絡しますので、マイページお知らせへの案内をお待ちください。

 

なお、名古屋校、仙台校、福岡校および横浜特設キャンパス、水戸特設キャンパスでの【通学クラス】は、予定通り通学形式で開講いたします。


皆さまの学びの環境が最大限良いものとなるよう、尽力してまいります。

引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


  • LINEで送る

東京校・大阪校の通学クラスにおけるオンライン開催への変更について(5/11火曜まで) のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・横浜・水戸・オンラインでMBAプログラムを提供しています。