グロービス経営大学院

お知らせ

福岡校リーダー育成奨学金(本科向け)は今年度限りです。

2014年12月06日

福岡校の開校を記念して設置してきた「福岡校リーダー育成奨学金」ですが、本科生の学費については「2015年4月入学までの適用」となり、2015年1月入試が奨学金を受けることができる最終入試となります。

2015年4月入学にむけた最後の機会である「1月入試」の出願締切は1月13日(火)です。
※入試の詳細につきましては こちらをご覧ください。

なお、「福岡校リーダー育成奨学金」は、2014年10月1日から大幅に給付内容が拡充された厚生労働省の「専門実践教育訓練給付金」との併用が可能です。対象や支給の要件など詳細についてはご確認ください。
※「福岡校リーダー育成奨学金」の詳細につきましては こちらをご覧ください。
※「専門実践教育訓練給付金」については こちらをご覧ください。

単科生については、給付額が3割給付から2割給付に変わりますが、2015年度も奨学金を設置いたします。入学金の全額給付もそのまま継続します。

主体的にビジネスを動かしたい、自らのキャリアの可能性を広げたい方は、この機会がチャンスです。奨学金や給付金の内容について詳しく知りたい方や、1月入試への出願をお考えの方は個別相談を承りますので、 こちらからお申し込みください。

福岡校リーダー育成奨学金(本科向け)は今年度限りです。 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・横浜・水戸・オンラインでMBAプログラムを提供しています。