学生紹介 学生紹介

学生の声

自分の能力の限界が、所属する組織の可能性を狭めてしまう。

松田 未来さん
株式会社リクルートキャリア
エージェント事業本部 九州営業部 RAグループ
グロービス経営大学院 2018年入学

松田 未来さん Mirai Matsuda

※2018年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

自分の能力の限界が、所属する組織の可能性を狭めてしまう。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

グロービスの卒業生の仕事への真摯な姿勢や能力の高さに触れることができた。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

グロービスに集まっている人たちは、誰もが互いに貪欲に学び合おうという姿勢がある。

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

キャンパスのないエリアに転勤になったらどうしよう。

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

課題を捉える際の解像度が上がった。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

グロービスは、人生に向き合う機会を提供してくれる。

プロフィール

松田 未来さんMirai Matsuda

国際基督教大学を卒業後、新卒で日本オラクル株式会社に入社。営業職として主に流通業界へのセールスに従事。その後、元々関心の高かった人材や教育のドメインで働くことを決め、リクルートキャリアへ転職。個人の転職支援を行うキャリアアドバイザーを経験したのち、現在の法人向け人材紹介の営業に従事。チームリーダーとしてマネジメントも行いつつ、ITベンチャーの営業担当と大手製造業のリクルーターを兼務。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

松田 未来さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ