学生紹介 学生紹介

学生の声

あらゆる階層・業種の人との全国規模の巨大ネットワークが構築できる。

ドクターデヴィアス化粧品株式会社
広報企画本部 取締役部長
グロービス経営大学院 2018年卒業

伊藤 真之さん Masayuki Ito

※2018年掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

社内で求められているものと現状とのギャップを感じていた。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

受講を進めるにつれて「ここなら自分は変われるかもしれない」と思った。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

あらゆる階層・業種の人との全国規模の巨大ネットワークが構築できる。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

意思決定が迅速に。その理由も論理的に説明できるように。

グロービスのMBAで得たものを一言で表現すると何になりますか?

進むべき道が明確になり、覚悟と自信が芽生えた。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

グロービスに通って、人生が変った。

プロフィール

伊藤 真之さんMasayuki Ito

関西大学文学部人文情報コース卒業後、米国留学を経て、父親らが立ち上げた化粧品会社に入社。現在は、広告・マーケティング部門の責任者として従事。社会の変化を見越した社内変革を模索しつつ、事業承継の準備にあたっている。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

伊藤 真之さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ