学生紹介 学生紹介

学生の声

チャンスが来たときに、それをつかめるように学んでおく。

オルガノフードテック株式会社
技術開発部 開発グループ係長
グロービス経営大学院 2016年入学

広住 亜季さん Aki Hirozumi

※2016年11月掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

転職を検討したが、他社でやっていける自信がなかった。

なぜグロービスのオンラインMBAを選択されたのでしょうか?

映像を見るだけのクラスではなかった。

グロービスのオンラインMBAで学ぶ魅力は何でしょうか?

帰省中でも出張中でも、授業を欠席することなく学び続けられる。

学びをスタートするにあたっての懸念点をどのように解消されましたか?

オンラインだからこそ、仲間と強い絆で結ばれる。

学び始めた後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

常にリーダーになったつもりで考えられるように。

グロービスのオンラインMBAで学ぶことを考えている皆さんにメッセージをお願いします。

チャンスが来たときに、それをつかめるように学んでおく。

プロフィール

広住 亜季さんAki Hirozumi

宇都宮大学農学部卒業後、東北の食品卸売会社にて食品開発に従事。地方にいても子どもがいても関係なく学びたいという一心で、オンラインMBAでの学びを継続。志の実現のため、引越しと転職を行い、学びを成果に結びつけるべく日々実践中。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

広住 亜季さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ