学生紹介 学生紹介

学生の声

経営を本気で学びたいと思った時に、グロービス以外は考えられなかった。

株式会社グレート・ビーンズ
代表取締役
グロービス経営大学院 2014年入学

井上 健太郎さん Kentaro Inoue

※2015年9月掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

とても楽しそうに話す友人を見て、その場で体験クラスに申し込んだ

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

経営を本気で学びたいと思った時に、グロービス以外は考えられなかった

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

能力が高まるのはもちろん、一緒に学ぶ仲間が人生を大きく変えてくれる

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

仕事との両立に不安があったが、学びを活かすことで「時間を作る」ことができる

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

知らないことを学ぶことで提案の幅と深さが増し、社員も学び始めるように

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

「ギフト」だと思って、目の前のチャンスを素直に受け取る

プロフィール

井上 健太郎さんKentaro Inoue

 高校卒業後にカナダのバンクーバーに留学し、ビジネス・マーケティングを学んだ後、デザインを専攻。2006年に株式会社グレート・ビーンズを設立。WEBマーケティングの戦略立案や広告クリエイティブ制作を統括するとともに、様々な分野の業界とWEBをつなぐサービスの立ち上げにも力を注いでいる。企業理念である「幸せの種を、育て続ける。」を実現するため、グロービスの学びを活かしながら日々経営に邁進中。

他の学生の声を見る

井上 健太郎さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ