学生紹介 学生紹介

学生の声

意思決定をクィックに回していく、経営者にとって極めて重要な習慣を身につけられる。

株式会社エム・ディ・アイ
代表取締役
グロービス経営大学院 2012年卒業

今井 浩治さん Koji Imai

※2012年掲載・2015年更新

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

自らの使命を実現させるための最短距離がMBAの取得だった。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

起業・経営に必要な意思決定能力、トップに必要な心構えを養えると感じた。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

意思決定をクィックに回していく、経営者にとって極めて重要な習慣を身につけられる。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

意思決定スピード、成長へのコミットメント、そして経営者としての習慣。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

悩むことではなく、ゴールに向けた成長のために時間を使うべき。

プロフィール

今井 浩治さんKoji Imai

 株式会社フジシールにてフィールドエンジニア、メカニカルエンジニアを経て、2002-2006 Fuji Seal Europe BV(オランダ)に駐在。オランダで4年間メカニカルエンジニア、プロジェクトエンジニアとしてヨーロッパ・アメリカ・アジア・日本各国のプロジェクトに携わる。2008-2009ダイキン工業株式会社にて海外向け商品企画を担当。37歳で同社を退職。大阪に新しいアフタースクールを創るため、グロービス経営大学院在学中の2010年1月、株式会社エム・ディ・アイ創業。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

今井 浩治さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ