学生紹介 学生紹介

学生の声

エネルギーに満ちたグロービスという学びの場をまずは体感して欲しい。

東京海上日動火災保険株式会社
課長代理
グロービス経営大学院 2014年卒業

岩崎 俊次さん Shunji Iwasaki

※2013年掲載・2015年更新

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

今の自分と理想とする自分の姿のギャップを知り愕然とした。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

「働きながら学び、日々学びを実践する」 忙しい社会人のための仕組みが充実していること。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

学ぶことに貪欲な仲間と、現在進行形でビジネスを語ることができる教員陣。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

「常に努力を怠らず、リスクテイクしていくべきだ」という意識が芽生えた。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

エネルギーに満ちたグロービスという学びの場をまずは体感して欲しい。

プロフィール

岩崎 俊次さんShunji Iwasaki

 神戸大学工学部建設学科卒業後、東京海上日動火災保険株式会社にて損害サービス部門に従事。「日本のきめ細やかな事故対応とノウハウを生かし新興国における自動車保険制度の発展に寄与する」という志を胸に、日々邁進している。

他の学生の声を見る

岩崎 俊次さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ