学生紹介 学生紹介

学生の声

実力と人格が伴った私らしいビジネスリーダーを目指したい。

生活用品メーカー

グロービス経営大学院 2016年入学

窪田 恵美さん Emi Kubota

※2016年10月掲載

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

ビジネスパーソンとしての市場価値に危機感を抱いた。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

すぐ実務に使えるスキルを身につけたいと思った結果がグロービスのMBAという選択だった。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

仲間と呼べるたくさんの人と出会えるのは、グロービスならでは。

出願するにあたっての懸念点はどのようなものでしたか?

本業に支障をきたすことは、社会人として絶対に避けたい。

入学後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

実力と人格が伴った私らしいビジネスリーダーを目指したい。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

「思い立ったが吉日」、まず何か行動してみてください。

プロフィール

窪田 恵美さんEmi Kubota

 下関市立大学卒業後、宮城県に本社を置く生活用品メーカーへ入社。インテリア用品、家電製品のマーケティング、新製品の店頭・Web販促企画業務に従事。営業部にて担当店舗の販促企画、広告出稿、商品の仕入れ計画、損益管理等の店舗運営全般を務める。

他の学生の声を見る

窪田 恵美さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ