学生紹介 学生紹介

学生の声

実際の行動レベルまで掘り下げる議論。だからこそ実務で活かせる。

梅花堂紙業株式会社
代表取締役
グロービス経営大学院 2013年卒業

佐野 博政さん Hiromasa Sano

※2012年掲載・2015年更新

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

常に戦略的に考え、マネジメントできる能力を身につけたい。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

実際の行動レベルまで掘り下げる議論。だからこそ実務で活かせる。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

グロービスだからこそ出会えた多くの仲間は、一生の財産。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

課題をいち早く捉えることができるようになり、企画力・提案力が明らかに増した。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

自分の未来を切り開くのは、他の誰でもなくあなた自身。

プロフィール

佐野 博政さんHiromasa Sano

 大同工業大学建設学部卒業後、大和工商リース株式会社入社、大阪支店規格建築事業部に配属。在籍中に阪神・淡路大震災に遭遇し、社屋が倒壊した企業の再建にかかわる中で、家業を継ぐことを決意。現在は、梱包材緩衝材の設計・製造・販売を主な事業とする梅花堂紙業株式会社代表取締役として、積極的に新規事業立ち上げを進めている。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

佐野 博政さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ