学生紹介 学生紹介

学生の声

環境変化に自信を持って対峙できるように。

アイシン精機株式会社
主担当(課長格)
グロービス経営大学院 2016年卒業

土屋 俊輔さん Shunsuke Tsuchiya

※2013年掲載・2017年更新

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

勘や想いに頼った意思決定と10年後のキャリアへの危機感から。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

グロービスの授業は、ビジネスでの意思決定に直結する学びがある。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

自分と徹底して向き合うことで、進むべき方向が見えてくる。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

環境変化に自信を持って対峙できるように。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

将来なりたい自分から逆算して、「最善の解」を考え抜いて欲しい。

プロフィール

土屋 俊輔さんShunsuke Tsuchiya

 信州大学経済学部卒業後、アイシン精機株式会社に入社。米国統括会社への出向を経て、IFRS(国際会計基準)導入プロジェクト参画後、現在は経営企画部にて連結収益管理業務に従事。

他の学生の声を見る

土屋 俊輔さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ