学生紹介 学生紹介

学生の声

困難に直面し心が折れそうになったとき、一歩踏み出す勇気を与えてくれる仲間と志が得られる場。

株式会社セールスフォース・ドットコム
アカウントエグゼクティブ
グロービス経営大学院 2014年卒業

戸倉 雅子さん Masako Tokura

※2013年掲載・2015年更新

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

これまで順調だった商談に、徐々に苦戦を感じはじめ焦燥感に駆られた。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

MBAという学位が欲しいわけではない。明日の商談で使える学びが欲しかった。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

準備不足や浅い考えのまま授業にのぞめない緊張感。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

ビジネスは「正解」のない世界。限られた時間と情報の中で意思決定する力を得られた。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

困難に直面し心が折れそうになったとき、一歩踏み出す勇気を与えてくれる仲間と志が得られる場。

プロフィール

戸倉 雅子さんMasako Tokura

 神戸商科大学(現・兵庫県立大学)商経学部国際商学科卒業後、富士通エフ・オー・エム株式会社に入社、ITインストラクタ、研修講師、ITシステム関連のコンサルティング営業に従事。在学中にSAPジャパン株式会社への転職を経て、株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。「人とITのあいだに立ち、一人でも多くの人を笑顔にする」を自身の「志」として邁進中。

他の学生の声を見る

戸倉 雅子さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ