学生紹介 学生紹介

学生の声

手あたり次第に知識だけを習得するものの、それらを実務で上手く活用できず悩んでいた。

外資系製薬メーカー

グロービス経営大学院 2014年卒業

堂本 千晶さん Chiaki Domoto

※2013年掲載・2015年更新

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

手あたり次第に知識だけを習得するものの、それらを実務で上手く活用できず悩んでいた。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

成長意欲の高い学生が集まっていることが出願の決め手に。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

仲間のパワーに感化され自分のエネルギーもどんどん高まってゆくことを実感できる。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

自分の可能性を信じてつき進むことができるように。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

自分の可能性を信じて、将来を思い描き必死に学ぶ。そんな刺激溢れる学生生活を送ってみませんか。

プロフィール

堂本 千晶さんChiaki Domoto

 同志社女子大学学芸学部英語英文学科卒業後、2005年に現在の会社に入社。5年間のMR職を経て、本社にて新薬の上市支援、部門横断チーム立ち上げプロジェクト等を経験し、現在は、短~中期マーケティング戦略立案とオペレーションプラン立案の支援、マーケティング組織の機能向上のための各種企画等に携わっている。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

堂本 千晶さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ