学生紹介 学生紹介

学生の声

経営者とのコミュニケーションに不安を感じることはない。

有限責任監査法人トーマツ
アドバイザリー事業本部
グロービス経営大学院 2014年卒業

平木 朋世さん Tomoyo Hiraki

※2013年掲載・2015年更新

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

異動した先で、これまでの経験が活かせず何をすればよいのか分からない状態に。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

米国在住の知人から、「最近、日本のMBAではグロービスが面白いらしい」と聞いた。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

人的ネットワークが全国に広がり、仕事に活きてくる。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

経営者とのコミュニケーションに不安を感じることはない。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

仕事だけではけっして得ることのできないものを掴むことができる。

プロフィール

平木 朋世さんTomoyo Hiraki

 神戸大学法学部卒業後、大手モーターメーカーに入社し、法務、海外営業、海外事業管理、事業企画に従事。その後、有限責任監査法人トーマツに入社し、コンサルタントとしてファシリテーションを活用しながらクライアントの戦略策定や実行支援、組織変革に携わる。国際法を学んだバックグラウンドから、海外への支援活動に興味を持ち、一昨年はNPOのスタディツアーでイスラエルとパレスチナを訪問。「ビジネスというパワフルなツールと社会貢献の重なり合う部分」を模索し続けている。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

平木 朋世さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ