学生紹介 学生紹介

学生の声

人は修羅場で育つ。グロービスには頼もしい戦友たちが待っています。

株式会社村田製作所

グロービス経営大学院 2015年卒業

村木 玲子さん Reiko Muraki

※2014年掲載・2015年更新

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

MBAホルダーたちのビジネスに対する洞察の鋭さ、深さを目の当たりにして。

なぜグロービスのMBAを選択されたのでしょうか?

ビジネスで結果を出すことにこだわった熱い人たちの集まり。

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

予習で毎回やり切ったと思っていても、授業では必ず新たな気付きが得られた。

卒業後、仕事に対する姿勢や進め方に関して何か変化はありましたか?

卒業したことで一層気が引き締まった。

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

人は修羅場で育つ。グロービスには頼もしい戦友たちが待っています。

プロフィール

村木 玲子さんReiko Muraki

 名古屋大学大学院工学研究科修了後、株式会社村田製作所に入社。7年半、研究開発部門にて材料開発を担当したのち、2012年10月から技術企画統括部にて研究開発部門の企画に従事。優秀なエンジニアの力を社会に還元するために日々奔走している。

他の学生の声を見る

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

村木 玲子さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ