学生紹介 学生紹介

学生の声

タフな生活から逃げずにやりきった「自信」。

株式会社マザープラネット
代表取締役
グロービス経営大学院 2012年卒業

藪本 敦弘さん Atsuhiro Yabumoto

※2014年掲載・肩書きは2015年6月時点

MBA取得を考え始めたきっかけや動機は何でしょうか?

こんなに熱いディスカッションができる授業があったのか

グロービスで学ぶ魅力は何でしょうか?

“修羅場”の疑似体験

グロービスのMBAで得たものを一言で表現すると何になりますか?

タフな生活から逃げずにやりきった「自信」

グロービスへの出願を考えている皆さんにメッセージをお願いします。

「ごちゃごちゃ言わんと、まずはやってみなはれ」

プロフィール

藪本 敦弘さんAtsuhiro Yabumoto

 神戸大学経済学部卒業後、株式会社ワンビシアーカイブズへ入社。その後、株式会社ぐるなびへ転職し事業戦略を担当。自らの育児経験から、仕事をしながら子育てをする大変さを強く感じ、「子育てをもっと楽しく、もっと便利に!」という想いから在学中に創業。現在、社会的課題の一つである病児保育というサービスを軸に「子育てと就労」の両立支援を事業として行っている。

他の学生の声を見る

藪本 敦弘さん 学生の声 のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ