セミナー情報

 <単科生限定>8/12(土)17:30~19:30

①大学院入試説明会~出願手続き・給付金のこと、お伝えします~

②あすか会議報告会

  • 単科生

①【大学院入試説明会】

グロービス経営大学院の入試は、出願システムからお手続きいただきますが、手続きを進めるなかで、ご質問をいただくことも多くございます。
そこで、皆さんにできるだけスムーズにお手続きをしていただければと思い、出願手続きの進め方や給付金についてご説明する場を設けました。


9月入試をご検討の方はもちろん、大学院への入学に興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。どうぞお気軽にご参加ください。


当日は、事務局スタッフより、
・出願に必要な準備(入試概要)、出願システム操作方法
・最大96万円が受給できる“専門実践教育訓練給付制度”の概要

などについて、ご説明いたします。

※あくまで概要や手続き方法のご説明です。
 エッセイや面接内容についてはお伝えできかねますことご了承ください。


また、当日は卒業生の方にもお越しいただき、

・なぜ本科に入学したのか

・得たもの、そして今、どのように活かしているか

・大学院生活とは

など、ざっくばらんに語っていただきます。



②【あすか会議報告会】

7/1-2に福岡にて行われたグロービス経営大学院最大のイベント「あすか会議」。

水戸を代表して参加した5人が、参加しての学び、気づき、そして今「あすか会議」を踏まえて自分たちがやるべき事について語ります。

※大学院入試説明会に続いて行われます。

◆ 概要 ◆

 ■日 時 :8月12日(土)17:30-19:30

 ■場 所 :Remember ホール


 ■参加費 :無料

 ■対象者 :単科生として受講経験がおありの方

実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ