セミナー情報

 【35歳までの方限定 キャリアセミナー】

理想のキャリアとその実現方法を戦略的に考える 
~変化の激しい時代を自分らしく生きるために~

  • 一般
  • 単科生
  • 受講生

グロービス経営大学院 名古屋校
グロービス・マネジメント・スクール 名古屋校 共催

「変化の激しい時代」と評される昨今、数年先を見通すことも難しくなりました。


人工知能(AI)やロボットの発展、雇用のグローバル化や高度専門人材の受け入れ、異業界からの競合参入、働き方の多様化など、私たちの仕事やキャリアに影響を及ぼす様々な変化も、待ったなしで起こっています。


「副業解禁」の流れに代表されるように、会社が既にセーフティーネットではなくなった今、このような時代においては、自らのキャリアを戦略的に考えていくことが必要になってきます。


本セミナーでは、同世代の多様なビジネスパーソンとの意見交換を通じて、ワークショップ形式でご自身のキャリアと向き合っていきます。


・同世代と課題感やキャリア観をシェアしながら、自身を客観的に捉えたい

・将来的なキャリアチェンジを見越して、準備をしておきたいと考えている

・能力開発や学びを含め、自分がすべきことを明確にしたい

という方はぜひご参加ください。


新年度に向け、変化の激しい時代を自分らしく生きるため、理想のキャリアとその実現方法を戦略的に考えてみませんか?

概要

■ 日 時:2019年3月1日(金)19:00~21:00

     (受付18:30開始)

■ 場 所:グロービス経営大学院 名古屋校

■ 定 員:25名

■ 参加費:一般の方 2,000円/受講経験のある方 無料

※参加費は当日受付にてお支払いください。

■ 対 象:35歳までの社会人の方で、これまでにグロービス主催のキャリアセミナーを受講したことがない方

※運営上の理由により、以下の方はお申込みをご遠慮いただきますようお願い致します。

・学生(未就業者)の方

・同セミナーに既にご参加された方

・法人様の研修としてのご利用はご遠慮ください。

・同一企業からの3名以上のお申込みもご遠慮ください。(弊社法人担当者へご連絡ください)

一般の方

単科生・受講生の方

セミナー講師

村尾 佳子 Keiko Murao

村尾 佳子Keiko Murao

関西学院大学社会学部卒業、大阪市立大学大学院創造都市研究科都市政策専攻修士課程修了、グロービス・オリジナル・MBAプログラム(GDBA)修了。

大手旅行会社にて勤務後、総合人材サービス会社にてプロジェクトマネジメント、企業合併時の業務統合全般を経験。現在は、グロービス経営大学院経営研究科副研究科長として、事業戦略・マーケティング戦略立案全般、大阪校・名古屋校・福岡校のマネジメントに携わる傍ら、マーケティング系・志系科目の教鞭を執る。また複数の企業やNPOに取締役や理事として関与する。


共著:『グロービス流 キャリアをつくる技術と戦略』、『志を育てる』、『27歳からのMBA グロービス流ビジネス基礎力10』、『27歳からのMBA グロービス流ビジネスリーダー基礎力10』(東洋経済新報社)等。

グロービス経営大学院では、MBAプログラムの「体験クラス」を開催しています。

グロービス経営大学院では、MBAプログラムの「体験クラス」を開催しています。

各キャンパスの雰囲気や、実践性を重視したグロービス独自の授業スタイルをご自身の目で確かめてください。

  • Google+でシェアする
  • LINEで送る

実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

受講をご検討の方へ