セミナー情報

【単科生限定】単科生交流会&科目説明会

~単科生同士で交流しながら卒業生に質問してみよう~

  • 単科生

「仕事を効率的・効果的に進めることができるようになった」

「多様なバックグラウンドを持つ仲間と出会い、充実した時間を過ごしている」


単科生として学びを進める中で、ご自身の中で変化を感じている方も多いのではないでしょうか。クラス内での人的ネットワークも強くなってきたところかと思います。


今回、クラスを越えてさらに人的ネットワークを拡げていただくべく、単科生交流会を開催します。また、卒業生のお二人をお招きし、気軽に質問できる時間も用意します。


- グロービスでこの先どういう科目を学べばいいか

- さらに学び続けた先にどのような自己成長やキャリアの変化があるのか

- 本科生になって何が変わったか


など、単科生同士で交流しながら卒業生の生の話を聴いてみてください。

概要

■ 日 時:2017年12月2日(土) 17:30~18:30

■ 場 所:グロービス経営大学院 福岡校

■ 定 員:40名

■ 参加費:無料

■ 対 象:グロービス福岡校 単科生

■ 持参物:筆記具、名刺(参加者との名刺交換用)

■ 内 容:

- 参加者同士の自己紹介(単科生交流)

- 卒業生2名によるスピーチ(科目から得られた成長&キャリアの変化)

- 質疑応答

スピーカー プロフィール

土井本 渉 Wataru Doimoto

土井本 渉Wataru Doimoto

Dodaiz代表 Eビジネスプランナー

グロービス経営大学院(MBA)修了(2013年入学/2016年卒業)


業界トップのEC構築専門システムベンダー支店長を経て、2016年1月福岡にてフリーランスとして独立。主力事業のデジタルビジネス構築や関連のセミナー登壇他、グロービスでの学びを活かし、ベンチャー企業の戦略策定、組織づくり、新規事業開発を行う。「地域企業のドダイとなる」を理念に、現場から意見を引き出し、デジタルビジネスへと展開することを得意とする。

スピーカー プロフィール

相良 有香 Yuka Sagara

相良 有香Yuka Sagara

株式会社JIMOS マキアレイベル事業部 

グロービス経営大学院(MBA)修了(2015年入学/2017年卒業)


自社化粧品を通信販売する会社で、ネット販売の企画、顧客データベースを用いたデータ分析の部署を経て、現在は自社コールセンターの予算管理・要員計画策定・入電数予測の業務に従事。

グロービス経営大学院では、MBAプログラムの「体験クラス」を開催しています。

グロービス経営大学院では、MBAプログラムの「体験クラス」を開催しています。

各キャンパスの雰囲気や、実践性を重視したグロービス独自の授業スタイルをご自身の目で確かめてください。

実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ