セミナー情報

【単科生限定】単科生交流会&科目説明会

~グロービスで得られる成長&キャリアの変化~

  • 単科生

「仕事を効率的・効果的に進めることができるようになった」

「多様なバックグラウンドを持つ仲間と出会い、充実した時間を過ごしている」


単科生として学びを進める中で、

ご自身の変化を感じている方も多いのではないでしょうか。


今回のトークセッションでは、グロービス経営大学院の卒業生をお迎えし、

- 本科の応用・展開科目ではどのような学びがあるのか

- 学び続けた先にどのような成長やキャリアの変化があるのか

- グロービス経営大学院で得たものは何か、グロービスMBAの価値とは何か をお話いただきます。


他クラスを受講している単科生とも交流できるチャンスです。

この機会に、クラスを超えてネットワークを拡げましょう!


より一層成長したい気持ちをお持ちの方、ご自身の学びの振り返りや

今後のキャリアを見つめ直したい方など、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

概要

■ 日 時:2017年9月2日(土) 17:15~18:00

■ 場 所:グロービス経営大学院 福岡校

■ 定 員:40名

■ 参加費:無料

■ 対 象:グロービス福岡校 単科生

■ 持参物:筆記具、名刺(参加者との名刺交換用)

■ 内 容:

- 参加者の自己紹介

- 科目説明(本科で学ぶ応用・展開科目の紹介)

- グロービスで得られる成長&キャリアの変化

- 質疑応答

スピーカー プロフィール

土井本 渉 Wataru Doimoto

土井本 渉Wataru Doimoto

Dodaiz代表 Eビジネスプランナー

グロービス経営大学院(MBA)修了(2013年入学/2016年卒業)


業界トップのEC構築専門システムベンダー支店長を経て、2016年1月福岡にてフリーランスとして独立。主力事業のデジタルビジネス構築や関連のセミナー登壇他、グロービスでの学びを活かし、ベンチャー企業の戦略策定、組織づくり、新規事業開発を行う。「地域企業のドダイとなる」を理念に、現場から意見を引き出し、デジタルビジネスへと展開することを得意とする。

実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインでMBAプログラムを提供しています。

ページトップへ戻る
受講をご検討の方へ