オンラインMBA

オンラインMBAブログ

オンラインMBAが「専門実践教育訓練」給付対象講座に含まれました

こんにちは。グロービス・オンラインMBAの事務局の大野です。

今年は、事務局のメンバーからも、このブログを通して、

オンラインMBAのお知らせや、受講されている方の様子などを発信していければと思います。

よろしくお願いいたします!

さて、事務局からの初投稿は、昨年末、飛び込んできた嬉しいニュースのお知らせです。

この度、オンラインMBAが、

厚生労働大臣の指定した専門的・実践的な教育訓練が対象となる
【専門実践教育訓練給付制度】の対象講座に含まれました。

この制度は、雇用保険の一般被保険者の方向けに、主体的、中長期的なキャリア形成を支援していくための給付制度です。

この制度を活用する事で、受講料の最大96万円 が支給されます!

専門実践教育訓練給付制度について(厚生労働省HP)

支給金額やお手続きについて(グロービス経営大学院HP内)

オンラインMBAでは、初年度となる2015年度入学者向けに、

受講料の3割を給付するグロービス独自の「オンラインMBA特別奨学金」を設置していますが、それに加えて、今回の【専門実践教育訓練給付制度】を活用することができます。

【経営研究科経営専攻 オンラインMBA履修可】として指定を受けたため、通学、オンラインのどちらで受講しても、同じ講座として給付を受ける事が可能です。

ぜひ、ご活用ください(^^)

(次回のブログで、お手続きの際の注意点などもまとめたいと思います。)

これからもより多くの方にとって、学びやすいプログラムになるようパワーアップさせていきます。ご期待ください!

※2015年入学試験への出願期限は、【1月23日(金)13時】です。

 詳細は、「こちら」をご覧ください。

  • LINEで送る

「オンラインMBAが「専門実践教育訓練」給付対象講座に含まれました」のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・横浜・水戸・オンラインでMBAプログラムを提供しています。