名古屋校

名古屋校のセミナー

【名古屋校にて開催】

単科生交流会 

~多様な仲間と、これからのキャリアについて楽しく考えてみませんか~

  • 単科生

名古屋校にて恒例の単科生交流会を開催いたします。今回のテーマは「自分らしいキャリア」です。


「自分らしく働きたい」

「ありのままに自分らしく生きたい」

「自分らしさが発揮できる仕事をしたい」


他人の評価に左右されるのではなく、自分の強みを活かせることや、前向きな気持ちで向き合えることを仕事として活躍の場を広げていきたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。


では、「自分らしいキャリア」とはどのようにして見つけられるのでしょうか?


キャリアを考える上では、自分と向き合い、内省することに加えて、他の人の価値観に触れ、それをご自身のものと照らし合わせてみることが非常に有効です。共感すること、一方であまり快く思えないことなど、いろいろな感情が浮かび上がり、それがご自身の価値観やキャリアを考えるためのヒントになります。そして、こうした営みを定期的に繰り返すことで、価値観やキャリアのイメージはより一層明確になっていきます。


本イベントでは、キャリアを考える上で押さえておくべきポイントのインプットや対話を通じてご自身の価値観を深堀りしていくセッションを設けています。現在単科生としてご受講中の方はもちろん、受講を終了した単科生の方もご参加いただけます^^


自分では当たり前になっていて気づいていない「自分らしさ」や、そもそもまだ顕在化していない「自分らしさ」を知るために、多様なバックグラウンド・価値観を持つグロービスの仲間と楽しく交流してみませんか?


ご参加をお待ちしています!


概要

■ 日 時:2020年12月12日(土) 10:30~12:30

     (受付10:00開始)

■ 場 所:グロービス経営大学院 名古屋校

■ 定 員:28名

■ 参加費:無料

◆対象◆

・グロービス経営大学院 名古屋校単科生

(現在単科生としてご受講中の方や受講を終了した単科生の方、いずれの方も参加いただけます)

参加にあたってのお願い

皆さまの安全・安心に配慮し、運営して参ります。参加の際には、以下のご協力、何卒よろしくお願いいたします。


■来校前のお願い

・ご自身で検温を実施いただき、37.5度以上ある場合は参加をご遠慮ください。

・過去14日の間に、家族や同僚に新型コロナウイルス感染症に罹患した方がいる場合や、海外から帰国した方については、行政の指示に従い参加をご判断ください。


■来校時のお願い

・キャンパスおよび教室内では、必ずマスクを着用してください。マスクを着用されていない場合は参加をご遠慮いただきます。

・キャンパスに到着し次第、手洗い・うがいを励行してください。

・教室に入室する際は、アルコール消毒液で手指を消毒してください(ご自身でお持ちの方は、可能な限りご持参ください)。

・キャンパスに来校してから体調不良になられた場合は、無理をなさらずご帰宅ください。

・ソーシャルディスタンスを保った座席にて、参加いただきます。

・筆記用具を持参いただき、ご使用ください。

・教室内の定期的な換気を実施いたします。

アクセス情報

グロービス経営大学院 名古屋校
〒450-6627
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー27F JR・市営地下鉄(東山線・桜通線)・名鉄・近鉄「名古屋」駅/桜通口方面直結 各交通機関からの経路案内は
  • 新幹線をご利用の方 経路案内はこちら
  • JRをご利用の方 経路案内はこちら
  • 市営地下鉄(東山線・桜通線)をご利用の方 経路案内はこちら
  • 名鉄をご利用の方 経路案内はこちら
  • 近鉄をご利用の方 経路案内はこちら
グロービス経営大学院では、MBAプログラムの「体験クラス」をオンラインにて開催しています。

グロービス経営大学院では、MBAプログラムの「体験クラス」をオンラインにて開催しています。

実践性を重視したグロービス独自の授業スタイルをご自身の目で確かめてください。

  • LINEで送る

【名古屋校にて開催】 単科生交流会  ~多様な仲間と、これからのキャリアについて楽しく考えてみませんか~ (名古屋校) のページ。実践的なMBA(経営学修士)のグロービス経営大学院。リーダー育成のビジネススクールとして、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・横浜・水戸・オンラインでMBAプログラムを提供しています。