オープンキャンパス・説明会

オープンキャンパス

明日から実務で使える体験クラスまずはオープンキャンパスで、グロービスを体験してください。

体験1

インプットなら独学でもできる。
グロービスは実務に直結する、アウトプットの場だと実感しました。

(商社/40代男性)

体験2

やはり、実際に行ってみないとわからない。
参加してすぐに「ここだ!」と決めました。

(サービス業/30代女性)

体験3

「私が申込んでもいいのだろうか?」
そんな不安があったことも忘れてクラスに集中できました。

(医療/30代男性)

グロービス経営大学院では、これからグロービスで学ぶことを検討されている方を対象に、
体験クラスを合わせたオープンキャンパス・説明会を開催しています。
各キャンパスの雰囲気や、実践性を重視したグロービスの授業スタイルを実感していただくことができます。
※個別相談のお申込みは、ページ下部のフォームより各キャンパスへお問合せください。

まずは受講希望校のオープンキャンパス日程をご確認ください。

今後の開催日程(キャンパス別にご覧いただけます)

東京校 大阪校 名古屋校 仙台校 福岡校 オンライン
過去のオープンキャンパス

開催概要

開催概要

●体験クラスのあと、学生の体験談スピーチを実施している回もございます。

各校の日程より開催内容の詳細をご確認のうえご参加ください。

オープンキャンパス一覧はこちら

参加者からのコメント

岩松慎一郎さん
塩野義製薬株式会社
岩松慎一郎さん
(2010年卒業)
参加したことで、
納得できる情報がいくつも得られた
場違いではないかと不安な気持ちで参加したのですが、集まっていた人たちの熱さ、体験授業の面白さ、先輩大学院生の話がそんな思いを消し去りました。特に印象に残ったのが、体験談のスピーチをして下さった学生が会社の先輩だったことです。部署は違っていたものの、同じ会社の人が懸命に学び、自らを高めようとしている姿に素直に感動し、自分もそうありたいと思いました。そして、「グロービスの環境なら自分は大きく成長できる。ここで成長できなければそれは自分の努力が足りないせいだ。」と納得し、その日のうちに入学の意思を固めました。私も実際に参加しなかったらここまで納得して決められなかったと思います。ぜひ、この感覚を体感してみてください。
武田絵里さん
稲畑産業株式会社
武田絵里さん
(2011年卒業)
大学院選びは、自分の肌に合うかがカギ
大学院を選ぶ際、パンフレットやインターネット、MBAの大学院が集まる合同説明会などに参加して情報収集をしましたが、なかなか実際のイメージがつかめず選考の決め手になるものがみつかりませんでした。そこで、授業の雰囲気が味わえるオープンキャンパスに参加してみることにしました。グロービスの「体験クラス」は期待以上のものでした。また集まっている方々や講師、事務局の皆さんに接したことで学校の雰囲気を感じ、その雰囲気が私の肌に合うことが分かったので、グロービスへの入学を決めました。その印象は入学してからも変わらず、自分の判断は間違っていなかったと思っています。
オープンキャンパス一覧はこちら

日程が合わない方はこちら

グロービスでは、オープンキャンパスの日程がご都合がつかない方に向けて個別相談を承っております。

日程が合わない方はこちら

個別相談では、大学院や単科生制度の概要説明に加え、ご受講科目や入試のご相談についても承ります。また、クラスで使用する教材をご覧いただくこともできます。

  • ● 大学院や単科制度の説明
  • ● 受講科目について
  • ● 入試についての相談
個別相談お申込み

「実現したいことがある」「より成長したい」「所属企業だけではなく、もっと社会にも貢献したい」。そんな方にとって、グロービスのMBA体験クラスは、自分を変えるきっかけの場となるはずです。MBAのクラスを体験できるオープンキャンパスでは、他にも学校の特徴やコースの内容、勉強方法、出願のプロセス・試験・面接の情報などを丁寧にご説明します。

また、体験クラスでは、豊富なビジネス経験と社会人教育への情熱を持った教員たちによるMBAクラスを実際に体験いただけます。

MBA体験の最後には、学生の体験談スピーチを実施する回もあり、検討されている方には、「スクールの空気を肌で感じられた」と評判を得ています。

希望者には担当スタッフが個別相談に応じますので、MBAを学ぶにあたって気になっている点や迷っている理由、受験に向けた準備など何でもご相談ください。

オープンキャンパス・説明会のページ。グロービス経営大学院は東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・オンラインで、ビジネスリーダーを育成するための実践的なMBA(経営学修士)プログラムを提供する専門職大学院です。