セミナー

【福岡校 経営入門セミナー】マーケティング入門
~機能性食品で考える、買ってもらえる仕組みのつくり方~[3/21(火)開催]

「国内市場は成熟期。競合他社がひしめき、顧客の目も年々肥えていく中で、どうしたら自社の売上を伸ばせるだろうか?」

そんな問題意識から、顧客に買ってもらう仕組みをつくる「マーケティング」のセオリーを学ぼうとされる方が増えてきています。

今回の入門セミナーでは、新しい機能性食品を題材に、どうしたら売れるかをディスカッション形式で考えていきながら、買ってもらえる仕組みのつくり方の定石と、実務での活用方法を楽しく学んでいきます。

本セミナーは、初めてマーケティングを学ばれる方のための入門セミナーです。どうぞお気軽にご参加ください。

MBA本マーケ

概要

■ 日 時 : 2017年 3月 21日(火)19:30-21:30
■ 場 所 : グロービス経営大学院 福岡校
■ 定 員 : 40名
■ 参加費 : 2,000円
【参加費は当日受付にてお支払いください。】

■ 対 象:
・マーケティングや営業力の強化、
 「買ってもらえる”仕組み”」に興味をお持ちの方。

※社会人で、グロービスでのご受講経験のない方が対象です。

お申込み方法

一般の方

受付は終了しました

セミナー講師

佐野

佐野 友昭 | Sano Tomoaki

グロービス経営大学院 福岡校リーダー
教員(マーケティング・経営戦略領域)
慶應義塾大学理工学部卒業。グロービス経営大学院(MBA)修了。 大手通信会社にて、研究開発、新サービス開発、法人営業に従事。その後グロービスに入社し、スクール部門のマーケティングチームのリーダー、企業研修部門のコンサルタントを経て、福岡校の立ち上げに挙手。グロービス経営大学院や企業研修でマーケティング・経営戦略領域の講師を務めるほか、講師育成やケース開発も行う。