セミナー

【単科生限定】入試説明会&卒業生による座談会
~入試・給付金・本科生活についてお伝えします~ <3/12(日)>

「出願を検討しているけれど、何から始めれば良いのかわからない。」
「本科に進学した際の、具体的な学生生活をイメージしたい。」
「本科に興味はあるが、本当に自分が続けられるかが不安だ。」


2018年度入学に向けた最初の入試である5月入試が近づき、単科生の皆さんからお問い合わせを受けることも多くなってきました。
今回の説明会&現役本科生座談会は、前半と後半のパートに分け、前半を入試説明会として出願概要、仙台校限定の奨学金、
給付金の申請などについてご紹介いたします。

後半では、仙台校卒業生との座談会として、本科を志したきっかけや、仕事・家庭との両立、
本科生になって得られたものなどについてお話頂きます。ご来場の皆さまからの質問もお受付します。
当日はコーヒーと軽食を用意してお待ちしております!
5月入試をご検討の方はもちろん、どなたでもご参加頂けます。ぜひお気軽にお越しください。

概要

■ 日 時 :
3月12日(日) 13:30 - 14:30

■ 場 所 : グロービス仙台校
■ 参加費 : 無料
■ 対象者 : グロービス経営大学院 単科生

第一部 入試説明会 仙台校事務局
第二部 本科生座談会 
 

お申し込み

受講生ページ「イベント申込」よりお申込みください。

受付は終了しました