セミナー

【20代/30代限定セミナー】
次の10年に備えて、これからのスキル/キャリアを考える(2/21(火)開催)

グロービス経営大学院では、30代を中心としたビジネスパーソンが、
「仕事で更なる成果を出したい」
「職場では得られない学び・ネットワークを築きたい」
「希望のキャリアを歩みたい」
など様々な目的から、ご自身の目標に向かって学ばれています。

今回は、開学10周年を記念して、これからの時代を担う若手ビジネスパーソンの方を対象に
「10年後も通用するスキルや今後のキャリアをどう考えていけばよいのか?」について、皆さんと一緒にワークショップ形式で考えるセミナーを開催いたします。

20代、30代の方の中には、
「新しい学びに興味があるけれど、仕事に追われて手を付けられていない」
「何となくこれからのために行動を起こしたいが何から手を付けていいのか分からない」
という方も多いのではないでしょうか?

取り巻く環境に目を向けると、日本経済の成熟、人口減少・高齢化、雇用のグローバル化、人工知能(AI)・ロボットの進化、女性の社会進出、働き方・働く価値観の多様化など働く環境に大きな影響を与える変化が起きています。

セミナーでは、これからの10年に備えて身につけるべきビジネススキル、そして今後のキャリアの考え方をお伝えし、実際に行動するためのヒントを得ていただければと思います。

これからの時代に求められるビジネススキルやキャリアの描き方に興味のある方、ぜひ、このセミナーを次の一歩を踏み出すためのきっかけにしてください。

TOP画像

◆概要◆

■日 時: 2017年2月21日(火)19:00-21:00
■場 所: グロービス経営大学院 大阪校
■電 話: 0120-800-751
■定 員: 30名
■参加費: 無料
※特別開催の為、無料となります。

■ 概 要
第1部:ビジネススキルを磨く
第2部:これからのキャリアを考える
第3部:グロービスの紹介

■ 対 象
社会人経験を有する20~30代の方で、
・ビジネスパーソンとして更なる成長を望む方
・今後のキャリア、能力開発に関心をお持ちの方
・多様性のある場で刺激を得たい方

※個人の方に向けたセミナーとなっておりますので、
 企業、団体様からのお申込みはご遠慮ください。
※グロービスでの受講経験がない方を対象としています。

◆お申込み方法◆

◆スピーカープロフィール◆

村尾 佳子 | Keiko Murao

関西学院大学社会学部卒業
大阪市立大学大学院創造都市研究科都市政策専攻修士課程修了
学位:都市政策修士
その他プログラム:グロービス・オリジナルMBAプログラム(GDBA)修了

大手旅行会社にて勤務後、総合人材サービス会社にてプロジェクトマネジメント、企業合併時の業務統合全般を経験。
現在はグロービス経営大学院、並びにグロービス・マネジメント・スクールの事業戦略、マーケティング戦略立案全般、そして大阪校、名古屋校のマネジメントに携わる。教員としては、「マーケティング・経営戦略基礎」、「リーダーシップ開発と倫理・価値観」、「経営道場」、「企業家リーダーシップ」などのクラスを担当する。また複数の企業やNPOに取締役や理事として関与する。共著に『志を育てる』、『グロービス流キャリアをつくる技術と戦略』、『27歳からのMBA』シリーズ(東洋経済新報社)などがある。